在宅ワーク

本業でも、副業でも‥ 神様がくれた大切な時間なので…

パニック障害、うつ、不安障害を経験し、社会復帰しては病気になりの繰り返しでした。
今思えば、30歳でパニック障害になり、病気が長期化。体の適応力も、歳を増すごとに無くなっていく状況で、どのようにして、安定した生活ができるのか、考えない日は無いくらいでした。
私が、パニック障害になった頃、インターネット社会は、本当に始まったばかり。
そこで、初めて見たのが、ネットでもある程度収入を得れる事が、解りました。
まして、今の時点で、クラウドワークスや様々な B to C のサイトはもちろんの事、やろうと思えば、自分で起業しておられる方もいらっしゃいます。
起業となるとハードルは非常に高いですが、会社を起こさなくても、勉強することで新しい生活を手にする事ができるのでは、と考えました。
ここでは、在宅で生活するための知識を紹介していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です